髪と環境にやさしいヘアケアシリーズ | Simplisse | シンプリス <山本未奈子『美人への道』 裏ブログ by MNC NYスタッフ>

髪と環境にやさしいヘアケアシリーズ

こんにちは、Y子です。
久しぶりのアップとなってしまいました・・・・

毎日暑い日が続いてますねあせる
汗ばむこの時期、髪のベタつきと匂い、紫外線によるダメージでお悩みの方いらっしゃいませんか?
私も毎年気になるのですが、そんな悩みを払拭する秀逸なシャンプーとトリートメントに出会えましたアップ

今年は数々の自然派コスメブランドからヘアケアが誕生しましたが、
私のオススメはSHIGETAのヘアケアシリーズです!


実は、少し前の話になりますが発表会に出席させていただきました。

Simplisse | シンプリス <山本未奈子『美人への道』 裏ブログ by MNC NYスタッフ>



ソフトリペアとディープリペアの2種類のシリーズが発表されましたが、
私はソフトリペア用のFresh Spirit(フレッシュスピリット)がお気に入りです!

レモンバームのフローラルウォーターをベースに、マンダリンやベルガモット、ミントのエッセンシャルオイルを配合した柑橘系の香りはスッキリとしていて名の通りフレッシュ。夏向けの香りですレモン

ナチュラル系シャンプーのマイナス点とされていた《泡が立ちにくい・髪がきしむ》という問題点が研究されて、チコリーやヤーコンなどの天然由来成分を使用しながらも髪に自然なツヤをもたらし、しっとりなめらかに整えます。髪と環境にやさしい製品です!


開発者のChico Shigetaさん

$Simplisse | シンプリス <山本未奈子『美人への道』 裏ブログ by MNC NYスタッフ>


「朝、一日の準備をしながら心地よさを感じること。
その心地よいという感情が私たちの【キレイ】に磨きをかけてくれる。
単に髪のケアを行うだけではなく、みなさんがもっと美しくなれるものを目指してつくりました。
髪を洗うたびに気分が上がる、そして髪本来の美しさをも引き出してくれる、そんなプロダクツです。」


と語られてました。

まさに洗うたびに髪質がよくなり、香りで気分があがるヘアケアシリーズです!


Beauty Goods Selectionでもお取り扱いを開始しました。
みなさまにもぜひお試しいただけたら嬉しいです宝石赤


詳しくはこちらクリック