いつも​ご訪問ありがとうございます♪

2022.9月 同時性両側乳がん 告知
2022.11月 左全摘 右部分切除 

ルミナルA /左エキスパンダー留置
2022.11月 BRCA遺伝子検査陰性    タモキシフェン開始
2023.1月 放射線治療

2023.9月 乳房再建インプラント脂肪注入
2024.9月 肺に結節あり、肺炎?肺転移も再検査中→放射線間質性肺炎
2026.2月 レトロゾール開始
2026.6月 関節痛や副作用がひどく、エキセメスタン(アロマシン)に変更
2026.6月 乳腺定期検診で異常あり針生検





手術後:下着選びにはパットを出し入れできるモノ、生地は縫い目がないもの
再建途中はトップとアンダーも注水するほどに変わるのと左右差が出ます。
花エキスパンダーに水を入れていても、全摘した後でも痛くなかったブラ
このシームレス前あきブラは色違いでリピートしてます!

再建してからのブラ。若干再建した方のアンダーが痛いなどで前からのワイヤーブラを辞めざる得なくなり
ノンワイヤーでも可愛いの沢山あります。

思考が叶う、夢が叶うって

信じてる人は叶うんだ。


ただ夢は叶わないって言ってる人は

そもそも叶わない事を願ってるから

実質、夢が叶わないことが叶ってる。


諦めたら

当たり前に行動しない。


夢みたいな事を実現してる人は

絶対に行動してる。


やっぱり思想だったり

神様に神社で祈ってる事とか、

病気を治すとか

強い気持ちを持ちつづけると、

思ってた通りになってきた。

がんの告知後

それはめちゃくちゃ大変で、自分に起きた事を認められる迄

何度も朝から憂鬱になって、

泣きながら夜この先の事ばかり憂いだ

ただある程度すると、

泣いてばかりいられない、自分で何とかするしか、治療するしかねーとなる。


手術迄爆速で決める事がありすぎるし、検査も沢山あって、

その勢いにストップはもう出来ず、どこまで切るか、

再建するかまで決めた。


だから、多分またなんらかの病気になっていても

一番辛いのは検査中なのよ。

良い悪いが分かったら右が左か、選択肢が出て来て、選ばされ、

前に進むしか無いし、

又きっと、

そうなる。

なんと無く疲れが酷くて体が辛く、

又がんなんて言われたら、

舌打ちしたくなる。


けど、なんと無く今回は違う気がする!

願っていて、損はなし!


結構去年私、仕事を変えてから

前の仕事の時より晴れ晴れしていたし、

少しずつ心が軽くて仕事は疲れても

楽しくしていたから

多分なんとかなりそうだ。

いつも行く

ガン封じの神社にも、又祈願しに行ってお守り買った。


神様は必ずいる。