最近せっかくの記事になかなかアクセスがしづらいので、対応を書いているブログで、私はiPhone用無料アプリを入れ、ブロックしました。

あの、全面を覆う長い広告が無くなります!


アメブロ離れ起きますよね、ほんとユーザーにこれだけ迷惑だって言われてるのに、未だやってる!

広告消したければ有料でって思考かも知れませんが、、入るわけないよ。


しょーじき、病気の事や日々のなんと無くを

わざわざ長文で書くにしては時代的に古いのかも。


だから、Xやtiktokに移行する方もいるけど、


あたしは溜まってきた

思いを吐き出したいだけ。


穏やかに文字制限も無く

SNSのバズりも関係ない

特に、癌の方の情報交換の場所や、

どんなに辛くても他の方が頑張ってたりすると励みになるから書いてる。



そこから繋がれているご縁なんかもある訳で、遡ってみると、約10年も書いてるんだよね。



運営側も、儲けを考えてこうしてたら、

皆んな不便で離れますわよ!


もし未だ対応してない方がいらしたらぜひ〜


アプリ入れたら快適です♪