いつも​ご訪問ありがとうございます♪

2022.9月 同時性両側乳がん 告知
2022.11月 左全摘 右部分切除 

ルミナルA /左エキスパンダー留置
2022.11月 BRCA遺伝子検査陰性    タモキシフェン開始
2023.1月 放射線治療

2023.9月 乳房再建インプラント脂肪注入

 今までの人生は、振り返ればちょっと辛い経験や、アップダウンが激しかったと思う。

それで、何とか乗り切ってきたから、

ピンチはやはりチャンスなんだなとも思う。

体を壊して教わった事、助けられた事、

目指す事、元気になったらしたい事

そんな事が少しわかって、生かされてると思う。


今迄は生きてるのは自分の意思だと勘違いしていて、今は生かされて、周りとかに助けられてるから生きてると思ってる。


あとは、治療が落ちついて経過観察になったから

これからの人生の使える時間をできる限り

やりたい事に注いでいきたい。

60歳で社会的に必要とされなくなるし

あと9年短いようで長いようだけど


やっぱり、私は好きな仕事をしてる時、

好きな人とご飯を食べる時

温泉に浸かっている時から


そーゆー時に幸せでいられる。


合わないものは変えていきたい。


折角病気から、戻ってきたの、

時間を無駄にしたく無い💡




下着選びにはパットを出し入れできるモノ、伸縮性がある生地で縫い目がないものを手術後おすすめ。
再建途中はトップとアンダーも注水するほどに変わるのと左右差が出ます。
花エキスパンダーに水を入れていても、全摘した後でも痛くなかったブラ
このシームレス前あきブラは色違いでリピートしてます!

レースが綺麗で胸元まで綺麗なシリーズ