木曜日、KUとKは朝から、修学旅行へ。でも、コロナの関係で日帰りで長島スパーランド。しかも二人は絶叫マシンが苦手。それでも、私服で行くことになってるから、KUなんかは事前に着ていく服を買ったりして、一応楽しみにしていた。で、帰ってきて話を聞くと、Kは、「ひとつ乗ったけど、心臓が締め付けられるような感じがして、これはやばいと思った。」とか大げさなことを言ってる。KUも友達に誘われたけど、「二人で乗ってきて!」と言って、断って、結局、友達二人も、「じゃあ、やめる。」と言って、やめたらしい。ちょっと頑張って、付き合って上げたら良かったのにね。まあ、怖いなと思っても、友達との付き合いを優先して、我慢して乗るくらいじゃないとね。これからも付き合いというのは絶対あるからね。