日曜日は、朝から塾の模試。KUとKは8時17分の電車で隣の駅まで行った。で、KUは2時頃、Kは4時頃帰ってきた。Kは模試の後、ポケモンゴーをしていたらしい。このくそ暑いのに、気にならないんだね。夕方から、ノルマのパパべんと確認テストをお願いすることに。以前おKUだと、「疲れているのに、なんでせんとあかんの。ストレスや!」とか息巻いていたけど、今回はおとなしい。まあ、実力テストで結果が出たので、機嫌が良いのが原因だと思うけどね。まあ、中学生は普段から、学校で6時間とか授業を受けた後に、塾に行ったりしているから、模試の後にパパべんすることぐらい、朝飯前なのかもしれないね。中学生なんて、人生の中で一番体力がある時期。本人たちは、気にしていないんだろうね。