KUとKには、新研究を1単元やると、100円を支給すると言う約束。この1週間で、二人は予想以上に消化していた。KUなんかは、日曜日も合わせると、27単元済ませていて、その分だけで、2700円をゲット。来月のお小遣いも渡す日だったから、その2000円と合わせて、4700円をゲットした。Cのお小遣いが、月5千円だから、それに迫る。更に、来週もたくさん単元をこなしてくるだろうから、更に小遣いが増える。確実に、Cよりも多くなる。1単元、100円は割が良すぎたかなとも思うけど、ちゃんと力をつけてくれているんだったら、安いもの。二人のモチベーションには確実になっているみたいだから、まあ、取り組みは成功かな。