Cは土曜日は朝から高校で模試。いつもどおり、朝7時過ぎに家を出ていった。帰ってきたのは夕方。でも、堅田のゲーセンにいたというのを、KUの友達のNちゃんに見つかったらしい。Cが言うには、友達がゲームをするというので、嫌々付き合っていたらしい。見ているだけでつまらないので、途中で、先に帰ると言って、家まで歩いて帰ってきたらしい。夕飯時、明日は京都に行くと言う。聴くと、H坂の握手会があるとのこと。で、日曜日、昼ごはんを食べて、11時過ぎに出ていった。で、夕方4時ごろ帰ってきた。今回は楽勝だったと言う。インテックス大阪に行くときは、始発で出て、夜に帰ってくるとかなのにね。握手会にも色々種類があるとのこと。友達とゲーセンに行ったり、握手会に行ったり、結構楽しんでいる。まあ、高校1年生だから、それくらい楽しんでも良い。2年生になると、大学受験の影が忍びよるからね。