イメージ 1

 Kがまた入院してしまった。土曜日がCの幼稚園の参観日だったんで、パパとママとKUとKで行ったんだ。後から考えると、その時からKの機嫌が悪かったな。帰ってからKは熱を出してしまって、土曜日は掛かりつけの医者に行って、解熱剤などの薬をもらったんだ。でもKは土曜日の夜、何回も起きて、朝になってもずーっと泣き止まなかったんで、救急病院に行ってみると、そのまま入院した方が良いって言われたんだ。
 Kが入院するとママが付き添いをしないといけないんで大変だ。実は残された人の方が大変なんだ。家にいるKUとCをママ抜きで見ないといけないからね!結局大阪のおばちゃんが応援で来てくれることになったよ。大阪のおばちゃんには本当にお世話になっているよ。いくら感謝してもしすぎることはないくらいだよ。