イメージ 1

今日は、ママがカットに行っている間、パパとKとKUで竹林公園って公園に行ったよ!
竹林の庭みたいなのがあるんだけど、庭なんで、狭い小道しかないんだ。さすがに双子用のベビーカーは厳しかったので、竹林は途中で引き返したよ!
別に広場があったので、そこで遊んだよ。パパが放り投げるボールをKUとKが拾いに行くっていう感じで、ボール遊びをしたよ。KもKUはCに比べると、ボールに興味がある方かな!
あと、広場に野外ステージみたいなところがあったので、そこに上ってうろうろしていたよ!パパは野外ステージの壁にボールを投げたり、蹴ったりしたりして、自分が楽しんでいたよ。
ステージから降りて、広場を通って帰ろうとした時に、KUは途中のシロツメクサが咲いている場所で座り込んで、シロツメクサの花を食べだしたよ!後でママに聞いてみるとKUはいつもシロツメクサを食べるそうだよ!おいしいのかな?