はろちゅん♪


最近タンスがいっぱいになってきたので
今日はお洋服を整理しました👗👚


もう着ないかなぁ…って服や、
古くなったけどお気に入りだった服も
たくさんあったりしたけど、

大事にたくさん着たので
心の中でお礼を言いました(´-`).。oO

でもね、毎回整理するけどその度に
どうしても捨てきれないものが
ひとーつだけあるのですっ。それが…





{827A28E7-CA5D-45CF-959A-AF4AA4BE8102}


こ!!れ!!!


なにこのフード!?!?
ってなる人もいますよね😅笑


これね、実は買ったのは小6くらい!!!
同世代の女の子ならきっとわかるかな?
Angel Blueっていうブランドのやつです😳


ちゃんとこのキャラクター名前があるの!!

ふわっちょくんっていいます!


ほんまにそういう名前です。

性別はあってるのかわかりません。

勝手にに男の子にしました(笑)



で、ものすごく触り心地が良くて
あっっったかいの(*´▽`*)


だから、冬場はほぼ毎日着てたなぁ💭




なんて考えてると、
ほんまに捨てれなくなって
いままでとってるわけですよ(笑)



でも今日は、もうさすがに写真だけ撮って
最後にしよう…...と思ったのに…(・_・;)



結局やっぱ無理でした(笑)


だって可愛いんだもの😌💭
キャラクターに名前まであるもんやから
なんか愛着湧いちゃって..😭💗💗


でもさすがにもう外で着れない…
う~~~ん。        よし、


涼葉の将来の子供にあげるかっ←



どうしても大事な
ふわっちょくんでした(笑)


みなさん、どうしてもこれだけは
捨てきれない!!!(><)
ってものありますか?😊💭


★☆★

今日は夜、久しぶりに
ガリガリ君一緒に食べよう~!
って言うてたから楽しみやったのに、


母さん忘れてたらしく
さっさと歯磨きしはじめたの。


あ~あ、話聞いてないんやへぇ~…って
すねました(。-_-。)(笑)


いいも~ん。明日のお昼間に
ひとりでたーべよっ🙄笑



それではおやすみなさい🌙🌃


ほな、ばいちゅん♪