2013/11/23(土)
LEONです。
昨年3月に神戸空港近くにある『神戸花鳥園』に行って来ました。
そのときの様子は『神戸花鳥園 http://blogs.yahoo.co.jp/mnchikapi/36150510.html』をご覧ください。
その『神戸花鳥園』が民事再生を申請して倒産しました。11月20日のことです。
ホームページでは通常営業しているようですが、営業継続しながら支援企業を探すんでしょうね。
このことは彼女からのメールで知ったんですが、この話題は、たまたま彼女が友人ふたりと大阪
道頓堀に9月にオープンした『LUCKY OWL』というフクロウカフェにいったときにでたとのこと
でした。

フクロウカフェはやや落ち着いたねこカフェブームの次を狙って全国で出店が相次いでいるよう
ですが、そのひとつが大阪にも出現し、その名も『LUCKY OWL』というんです。
また一緒に行きたいなと行っていた『神戸花鳥園』も、最大の目的はフクロウだったから、今後は
LUCKY OWLにふたりで通うことになりそうです。
近くにお気に入りの焼き鳥屋さん『さか町鳥光』やワンショットバー『シークレットボックス』も
あるしね・・・。
こんなこがいたらいいのにね。
