第1回 bar magari | ちょい悪爺LEONのブログ

ちょい悪爺LEONのブログ

大阪フィルハーモニー交響楽団のファンで、その演奏会を中心に投稿します。写真撮影は公共交通機関を利用して行ける所を中心に復活しましたが、写真はインスタにpostしています。
同時に当ブログにリンクを貼っていますので、そちらも見ていただければ嬉しいです。

2009/01/25(日)
LEONです。

風邪気味のLEON、この土日はおとなしくまったり猫にゃんしてました。
み~ちゃんみたいに。

イメージ 1


おかげでかなり回復しました。というかほぼ全快です。
明日からまた普通にサラリーマンがんばります。
ん~ん。実は水曜日、今年初めてのフルまったり=全日デートなので、
体調万全で臨みたくて・・・がホンネです。

さて、会社に行くと、特に営業マンは昼食どうしてるんでしょう。
LEONは結構昼食はこだわってお店選びをします。
気に入ると、通い詰めるってほどではありませんが、定期的に行くようになります。
ということで、何回かに分けてお気に入りのお店を紹介していきます。
ああ、LEONは大阪市営地下鉄の堺筋線で通勤しているため、その沿線のお店が
多くなります。当然といえば当然ですが。

今日は第1回にふさわしくbar magariです。
イタリア語でバール・マガーリと発音するようです。
意味は確認したわけではないのですが『○○だといいのになあ』って感じの
希望を表す言葉のようです。
女性オ-ナーがひとりで昼も夜もきりもりしているとのことです。


お昼はランチにパニーニパスタをいただきます。たまにビールを・・・。
夕方はデートの日、仕事上がりの時間が不規則な彼女を待つとき
ここを待機場所として使わせてもらいます。
ビール・グラスワイン赤などをチーズなどとともにいただきながら・・・。

2007/04/05OPEN 
天神橋筋6丁目駅

お店外観
イメージ 2


天神橋筋6丁目から商店街入って右側すぐ
イメージ 3