2017/02/23(木)
LEONです。
今日は佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ2017『フィガロの結婚』のB/C/D/E席の会員
先行発売日です。
A席の会員先行発売を明日に控えてはいるものの、もし、お安く、比較的いい席が
あれば今日買っちゃおうとPCの前に座りました。
パンフ記載のとおり兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホールで8公演開催されます。
その中の21日(水)を第1希望に、23日(金)を第2希望にしてトライしてみました。
ダブルキャストですが、この両日はこちら
のキャストです。
晴さん大活躍なんだ![]()
![]()
で、30分程度でネットは繋がったので21日の公演を買っちゃいました。
1階、2階はほぼ全部A席という強気販売なので、明日にしようかとも思いましたが、
めんどくさくなって3階最前列やや左よりの席にチェックしてしまいました。
4階ほどじゃないけど相当見下ろす感じになって、ちょっと怖い席ですが、ま、いい
かってところです。オ-ケストラピットはよく見えるしね・・・。
それにオペラで9000円は安いから、庶民は助かります
。
7/15の井上道義/大フィル/バーンスタイン/ミサが約2時間、そしてこのフィガロは2回の休憩
がありますが3時間45分。そういえばその前6月にパレルモ・マッシモのトスカもあって、
長時間別世界に没入できるメニューが続きます。楽しみ![]()
です。



