Vol.198 佐渡裕のフィガロ・チケットゲット | ちょい悪爺LEONのブログ

ちょい悪爺LEONのブログ

大阪フィルハーモニー交響楽団のファンで、その演奏会を中心に投稿します。写真撮影は公共交通機関を利用して行ける所を中心に復活しましたが、写真はインスタにpostしています。
同時に当ブログにリンクを貼っていますので、そちらも見ていただければ嬉しいです。

2017/02/23(木)

LEONです。

 

今日は佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ2017フィガロの結婚』のB/C/D/E席の会員

先行発売日です。

A席の会員先行発売を明日に控えてはいるものの、もし、お安く、比較的いい席が

あれば今日買っちゃおうとPCの前に座りました。

 

          

 

パンフ記載のとおり兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール8公演開催されます。

その中の21日(水)を第1希望に、23日(金)を第2希望にしてトライしてみました。

 

ダブルキャストですが、この両日はこちら下矢印のキャストです。

 

   

さん大活躍なんだ!!口笛

 

   

   

 

で、30分程度でネットは繋がったので21日の公演を買っちゃいました

1階、2階はほぼ全部A席という強気販売なので、明日にしようかとも思いましたが、

めんどくさくなって3階最前列やや左よりの席にチェックしてしまいました。

4階ほどじゃないけど相当見下ろす感じになって、ちょっと怖い席ですが、ま、いい

かってところです。オ-ケストラピットはよく見えるしね・・・。

それにオペラで9000円は安いから、庶民は助かりますウインク

 

7/15の井上道義/大フィル/バーンスタイン/ミサが約2時間、そしてこのフィガロは2回の休憩

がありますが3時間45分。そういえばその前6月にパレルモ・マッシモのトスカもあって、

長時間別世界に没入できるメニューが続きます。楽しみニコニコルンルンです。