こんばんは,
今日は涼しくて快適でしたね(๑´ڡ`๑)毎日これくらいの気温だったらずっと夏でもいいのになぁ

ってことで今日は平日なのに大学休みなので家から一番近いところに蹴りに行きました.

立ち上げてちょっとのバルサ縛り1人だけいたくらいで,まぁ過疎ってたので調子よく32クレもやってしまいましたが…まぁCTセットとICCが獲れたのでOK

いつものようにICC狙い撃ちしに来た世界王者様が1試合遅れたのにはニヤッとしてしまった( ̄ー ̄)

WT用チームの任期が14試合になったのでICCはこのチームで獲ってエリアに出してきました、登録直後の試合はクソみたいな動きだったので全くもって期待してません(^_^;) 
あと同じタイミングで金靴課金してきたので明日確認して更に落ち込みましょ(^_^;)


んで今日のキラ
モントリーボ、イグアイン、マティプ

サテ変更して2クレでパック切れ
頭4でARSイグアイン来たから(WGKチェフならネイマールチャンス?)って掘ってたら15クレ目WOSマティプ…見たことない配列(^_^;)
そこはリスク負わない雑魚ムンク監督,残り7クレ消化してやめましたとさ.


ここ3日で随分蹴ったので来週まで蹴らない予定です
 


では、今日はこれくらいで…[`_‘]ゞ



うちごはん
朝:卵かけご飯
夕:お寿司×7皿
晩:ビビンバ、キノコと大根の味噌汁、蒸しナス、キュウリ塩漬け、紫蘇豚チーズカツ