清く澄んだ五十鈴川でゆったり泳ぐ鯉。

流れの急な河を登りきり、登竜門を潜った鯉は龍になるという伝説が中国にありますが、この鯉たちは・・・

この数年間、私が私ではない、という感覚が払拭できず、気分が滅入ることも多々ありました。

その気分を変えたくて、去年1年間「本当の自分に帰る」という声の導きに従って様々なことにトライしてみました。

それを紹介しようと思ってこのブログを始めましたが、1年中、何らかの体調不良にも悩まされ、思うように更新もできませんでした。

それでも色々な人々に出会うことができ、繋がることのできた人もいました。

とても嬉しかったです。

Hikariさんもそのうちの一人です。

この方は高次元とつながり自動書記で曼陀羅を描かれる方です。

一人一人が持つ「魂の設計図」として、その曼陀羅を描かれるのですが、大変美しい上に、そのリーディングが本当に魂に響くのです。

制作を頼んだのは9月くらいでしたが、作品が届いたのは去年のクリスマス。

まるでクリスマスプレゼントのように届きました。

この「魂の設計図」の導きのまま進んでいきたいと思います。


via PLANET EARTH
Your own website,
Ameba Ownd