私は何度でも繰り返す。同じ投資を何度も巡り、たったひとつの出口を探る。 | 帰ってきたか☆ぼ vs 機械
ということでこの日も7時に会社を出れたので養分全ツッパです。





特筆すべきは通常時のゲーム数ですね。
これ、何が起きたかっていうと座って3ゲーム目で確定役・・・
















を引けるわけもなく、単に穢れ大が飛んで、
そのあと強めの前兆でユニメモ入れただけの話です。



ということで安定のさやかEP。
まぁ21時ですからね(時間ぇ
さやかちゃんで駆け抜けて気持ち良く(負けて)帰りましょう。















?!


なんで?!w



この時の時間が21:40ぐらい(だから時間ぇ


このワルプルが終わって残りG数が580Gとか・・・




光の速さで駆け抜ければなんとかなる(ゴクッ

























わけもなく減らないゲーム数に絶望@22:30







店員がコイン流すのに忙しくてとめられないのをいいことに、
閉店アナウンスから5分ぐらい回したんですが、
結局94G+裏乗せをお残し。










とりあえず45k戻ってきたな!!(戻ってきたっていうの?それ?