そう、高尾ならね | 帰ってきたか☆ぼ vs 機械
この一言で許されるメーカーがいくつか存在する。

スロットで言えば岡崎、NETあたり?

パチで言えば、豊丸。


そしてわれらが高尾。






ということで新台うってきました。
























image

・・・ななみだと思った?残念でした。普通にカイジ3です。


ななみも打ったけどね!あれは高尾に説教案件だわ。

ちなみにあまりに打ちたいがため、月曜は21時から打ちました(照

image

何事もなく5K溶かして終わりました。反省しました。


その反省を踏まえ、火曜は18時半ころから打ちました。900はまりました。FUCK




通常時:
熱いものは熱い。当たらないものは当たらない。とりあえず潔い感じ。いつもの高尾サプライズもあるんだろうけど、まだ人の台含め見てない。疑似連の時のボイスがかっこよすぎ。

時短:
ぼーっとしてたら引き戻した。完全にふてくされてたからよく見てない。

ST中:
最初の40回転の兵藤ゾーン楽しい。
残りのカイジ走ってるのはちょっとよくわかんない。なんで悪魔と戦ってんの?
あと、★4.5で1R当たりはカボオコ(※カマボコじゃないよ
1050年ランプの使い方いみふ。10とか50しか光らないけど、これ1050ちゃんと光るの?

image

3Dくそわろwwwww



ちなみに写メポイントがアレなのは、取りきれなかったアピールです←





ざっくりした感想はすげー普通のパチンコっぽいけど、
個人的には沼2とかカイジ2より面白いです。
でも北斗のが楽しいかな


ステージの高尾感たっぷりなので、ワープ空いてたら回ると思います。
右は下道のアタッカー手前がマイナスだとイライラします。
電チューは5解放と7解放。セット打ちでいいと思います(面倒だから
5解放はショートショート1拍おいてロングショート1拍おいてロングかな。
7解放は知らない←




とりあえず焼き土下座リーチが見たいです。



終わり。