スロとモンハンと大阪と②←多分終わり(12/6回胴連試合@キコーナ鶴見) | 帰ってきたか☆ぼ vs 機械
前記事のコメントに指摘があったように、①でほぼ完結してしまったので
気が向いたらブログ書こうと思ってたら、momoちゃんが急にブログ書いたので
リンク飛んできてくれた人用にまともな記事を書く羽目ことになりました。





・・・何書くんだっけ(痴呆


あ。回胴連の大阪鶴見の試合のことね!



12月6日
回胴連試合@キコーナ鶴見


行きのさくらっしゅ号で番長2のサントラ流れてました。

さ「番長2打ちたいにー」
か「(お金どこに隠そう。挙動不審にならないようにしないと)」


それぞれの思惑を乗せ、会場へ到着。
出会い頭にかくおにご挨拶


抽選が多分真ん中くらいでした。


入店したら番長2が3台全部空いてて、吸い込まれるように着席。

角っこにピットインしたけど、よく見たら左だけ超番長の出目(他は中段青7揃い)


か「どーせ養分だし、引っかかろう」


ということで移動しました。

残りの2台は

カボ翔T君えーちゃん


回胴連シフト!!!

これで、とりあえず他の2台の挙動は聞きながら打てるから、見なくて済む!!!



とか思ってたら2台とも据え挙動。
なのに翔くんてば通常頂き引いちゃう。

か「うげーーー。やっぱ出目は罠か」

とか思ってたんですけど、どうもこの日は調子がよく、


朝イチ、小役解除でバー←


か「いや・・・ほら全6座った時も唯一、バー引っ張ってくる程度には引き曲がりだし(震え声」


ところで、会話のとこ「か」ってするとかくおみたいで嫌だな。


2回目のボナがバー→昇格
ついでに頂きぶっこみ。



んでボーっとしながら頂き消化してると、
どっからか操ボイスでナビが聞こえる。


ほえー。翔くんが操で消化してんのかなーと思ってたけど、
どう考えても自分の台のナビとシンクロしてる。

ここでようやく耳を台に近付けると、



カボ「轟けDrem流れてる!!!!」



急いで肉ラインに投下。

出てきた裏乗せが





image

カボ「(唖然)」



そこから次々に訪れる


image

image
目押し力みすぎて地味に失敗してる写真

image

image
俺の歴史で一番ヘタクソな写真だろこれ。しかも目押しwwwwwwwwww

image
もはやこれ何の出目ですか。

image

3桁乗せ。


なぜ、大宮でこれができなかった役立たず。。。
と罵りながら消化し、


image


まぁまぁかな←


ただ、設定は?って聞かれると微妙なところ。

いいところ:
昇格1回
モードB確認(2回)
A→天国飛ぶ
天国ループなし

悪いところ:
モードB→モードB→天国。一発で抜けてくれない。
2回目とかモードB下手したら3連してた疑惑。
上段ベルがオスベルかってくらい落ちない(最初の1500Gで2回)


まぁ出玉あるしいいやーと思って打ち続けると突如襲ってくるあの違和感。


image
ムッハーーーーーー

右下のタバコ、邪魔・・・




初めてのフリーズ(超番は過去2回あったけど、フリーズ超番は初)。
しかもボーナス中。
だから、なぜ大宮でこれができ(ry


普段はどんな特化ゾーンでも、いつもと同じ打ち方するんですが、
これだけは!!!と思い、一生懸命レバーを叩くものの




1回しか揃わない。


でも1回でもいい。



image


それが薄いトコを引っ張ってきたならば。
※薄いかどうか知らないけど。





image

とりあえずこの頂き分を消化したところで出玉は6500枚ぐらい。


悩む。
多分、6はないけど4はある。
でも、もう眠いし龍ちゃんとご飯食べるし、ビンゴ打ちたいし、隣がやっぱり6っぽい。
6かどうか知らないけど、急におっぱじまったからもう隣にいるの嫌←

フラフラしてたらビンゴの500があったので、2箱だけ流してやめー。
※500を打っていいかどうかでいえば、多分ダメだと思います。


着席後、即当たりしたけど、ふぁふぁしなかったので未練打ちしてたら500枚ぐらい減らしました。





11月、最初の5日間くらいで20万プラってたのに、
その後、笑えないぐらい一切勝てなくなって
結局お小遣い程度にしかプラらなかったので
本当久々に気持ち良く勝てた日でした。

ま、次の日の軽通れる店では2万4千円負けたけど。











・・・これ、更新しない方が色々よかったんじゃないか(記事作成10分