認めたくないけど | 帰ってきたか☆ぼ vs 機械
今作のえーけびー、オカルト的な意味で相性悪すぎて草生える。
こっそり仙台行ってきたので←仕事で
お土産渡しにハヤタ君に便乗して佐野へ。


無駄に1/23を引っ張り←今日引けよ

さらばんを4台ほど打ち←朝から掘り氏全開

逃げのえーけびー。

通常ざっくり1200回転

初あたりは1/150でひけたけど



ラッシュ突入率、驚異の1/8

最高3連


Pフラ無し!


挙句等価だと思って現金で回転率を計ってたら3円交換。一物二価かよ。ふざけんなwwwwつか、店員もさすがに5万入れたとこらへんでこっそり教えてよwww


3円ならそりゃ20ベースでまわるに決まってんだろwwつか、都内で等価でも打てる店あるっつーの。




ハァ←






店内の状況とかニワカなんで知りませんが、まさおと千葉スロッターイケメンの友達が鉄拳3rdが全でJが1/3っていってました。はなはなは1/3にしては景色弱いけどそもそもあんま回ってないから1/3でいんじゃね。
パチンコも回るのあるけどあくまで4円等価だったらの話。

3円じゃたりてーねーよ!


とゆーことで、ざっくり8万負け。
えけびを出玉で打ってれば1万弱負債は軽くなったのにね。


もう、毎週末9万とか8万とか負けるのやめてほしーわ。




引きがどうこうのまえに、自分の頭悪すぎてカチ割りたい(白目