白飯炊いとけ | 帰ってきたか☆ぼ vs 機械
7月5日(土)






プライム金町にアドリブ兄さんに拉致られ連れ打ちに誘われたので行ってきました。

ちなみに拉致られ誘われたので、一人じゃなんだなーと思い、
yukiとうっちーも道連れ誘いました。


THE☆負の連鎖☆







か~

ら~~

の~~~









-10万YEN☆タヒッ☆



久々にやってしもうたwwwww思い出したくもない←


あ、最初に言っておきますが、
お店として新小岩よりは全然よかったと思います。
全然よかったけど、足りてるかって言われたら足りませんね(ニコッ


まぁ立ち上がり遅かったけど末尾も最終的にはこれかなーっていうの見えたし、
1台死んでるし、3台だし、それはなくね?って話もあるけど、
全は恐らくハッピージャグラーかなーって見えたし。
トイレ綺麗だし。


ただ、なんていうかそこはプライム。
掘れる人が掘らないで様子見に徹してしまう場所。
特攻精神を持つと私のように惨敗する(こともある)。

もう少しねー人と特攻精神がかみ合えば・・・見えてくる景色もあるんだろうけど


あと、サンドね。
何回入れてもお札が戻ってきてて、朝から相当数のお客さんがイライラしてた。
客を出迎える態勢としてなっていないよね。
外のポスターの日付も間違ってるし。7月6日(土)って去年のポスターまだ貼ってるのかな?
{A46C0FBF-860B-45F1-9E0A-84B9CDE10C03:01}


でもマイナス点もあれば、サンドに札が入らなくてイライラしてる時に
すかさず後ろからやってきて、お札入る台にいってカードとコイン持ってきてくれた点はいいと思いました。
まぁ、入らなかったお札のうち、1回だけだけど。
でも有ると無しでは大違い。



あとあれね。この機種配置で「バラエティ」って言われてもどこだか全然わかんないから。
{8B76E47C-AC0A-47F8-ADA7-14236667F3AE:01}

それなら各島BOXとかにしてほしいよね。

つーか、なんでこの系列は台配置のセンスが圧倒的にないんだろう。
「バラエティ」と「○台島」って概念ないのかな。
大体、ケロット2と3の間にニューパルはさむセンスがわからん。

あと、Aタイプ島だと思いきや突如現れる
カンフー大戦、鬼武者、ゴミ武者(再臨)
もう、強いられてるのか、はたまた何か巨大な陰謀論に巻き込まれてるのかどっちかだろうね(超適当


とりあえず何打ったかだけ思い出に書いておきましょう。
・ぜっしょー
・空の軌跡
・救世主
・転生


空の軌跡と転生は設定あったかもですが、
もはや転生打ちだした頃は吐き気との戦いだったので
小役カウンター、メモともにしまっており、
そして勝舞玉なんて60個あっても派手に散ることを知った今、
たかだか10個の勝舞玉なんて、一瞬ですよ。

シン、シン、シン、サウザー、シン(以下、無限ループ




あとね、あれね、救世主に至っては忘れてたわ。








絶望的に勝てなかったのにマイスロを育てるのに必死だったあの頃を(嘔吐



朝の立ち上がりは別の人が打ってて、それをyukiと兄が見てて
相当強いデータ(天国弱スイカHITとか)だったらしいんですが、
もう設定変わった?ってレベルで何も起きない。

小役も落ちなきゃ、せっかく落ちた二チェも空気。
モード上がったっぽいとこで引いた二チェも空気。
収束係とは私のことです。お任せください。


何度か心折れて兄のところに死んだ魚の目をして訴えたけど
励まされ、その度に血反吐吐きながら頑張ったんですけど・・・



ふらっと隣に来た知らないお兄さんに

強スイカ→北斗揃い→げきとうらんぶターボ

のコンボと、自分の台のキリン柄が外れたところで心が折れました。

「あと1回当たるまで、当たって何も起きなきゃもういい・・・」


そんなフラグを見事、ボーナス当選げきとうらんぶ無しできっちり回収。





今週からビジネススクール(大爆笑)に会社命令で行くことになったので
日曜はその課題をやるという名目で休みにしてたものの、
15時間睡眠とブラックブレット12話一気見でつぶしました。

ちなみにブラックブレットを見るきっかけは


「幼女 可愛い アニメ」

で検索して一番最初にHITしたからです。










もう手遅れだわ・・・(虚ろな目をしながら