しんさん来店@プレサス | 帰ってきたか☆ぼ vs 機械
化物語大人買いの次の日はしんさん来店のいつものお店へ。



150人ぐらいの並びで



つ 111番

{AE5A82C9-4CEC-44C0-8F51-7289B0D9E629:01}






安定のいつもどぉーりっ!!!!


パチンコ行くか迷ったけどぱちの抽選受けてる人が結構いたので、ルパン無理ぽな感じで慌ててスロの再整列へ。


番号悪いのでとりあえず北斗の角へ。
いやだって居心地重視でしょ。



プレサスはこういう日は全リセなので、願うはモードBの浅いところで引っかかって、持ち玉作って設定推測したいっっ!!







なーんてうまくいくわけもなく




つ モードB最深部←


ま、まぁモードBで良かったね(震え声)



テンハはすごい悪くはないけど、すごくよくもない(勘←)




それなら仕方ない。





必殺奥義




シンのドヤ顔ぶっ飛ばし隊結成(`・ω・´)




{1A49895A-1829-4CE1-9BCE-BFF7F98488E1:01}


{E948C4A7-DA0B-4857-97B7-CE4843C12E61:01}





いっぱい出た(照←雑か!





ということで見せ場終了です(ぇ





以下、当たったあべしのメモ

884あべ←初当たり、エクストラからのSP単
180あべしぐらい
791あべし
225あべし
13あべし
1450あべし
1400あべしぐらいきょうちぇ?←北斗、SP5連
125あべし←北斗、SP3連
40あべし



スペシャルバトルとはなんだったのか(白目






まぁSP単発慣れてるから5連した時、頑張ったなって思ったよね(精一杯の強がり





結局、疲れたし女々連オフあったので、最後の当たり後に即前兆だけみてヤメ。





{9DFA36B5-4280-48C5-9A91-D0A7B5030C9C:01}




1000枚飲まれちゃった( ›◡ु‹ ) てへぺろ






蒲田に移動してから良さ化で6k使って倍々楽しめたので満足ヤメ。







オフ会楽しかったです(KONAMI感

{205D7E0D-BF0F-4134-B3BD-0129BEC70F89:01}



1日打ってたのにまだ打つスロキチ系女子←お前も入口のキャッツアイ、正座して打ってましたよね。






























次回予告




スーパーヒーロー見参





その名も

















{A3A35352-AA16-4C7C-B3C1-2ABC7CC380A0:01}


まさかの鬼太郎(真顔