単純な人間でよかった@上尾アリーナ平塚 | 帰ってきたか☆ぼ vs 機械
ということで日曜は、3回の試合で逆万枚一歩手前の
好きだけど(自分が下手糞過ぎて)勝てないお店ことアリーナ平塚に。



初回ぶりかな?5のつく日の試合は。
並びは150~200人ぐらい。


前回の記事でも書いたとおり、狙うはバイオ右角1択。

バイオ=大好き&割高い&PHR引きたい
右角=通路側じゃないから人もあまり通らない


この完璧な作戦(´,_ゝ`)フッフッフ


問題があるとしたら

・まず前回の記事をお店が見てくれてるのか
・見たとしてバイオに設定入れてくれるのか
・私が店なら1にして昼ぐらいまで判別させて空き台座らせて逆万突破させる←←




大★悶★題★勃★発



そもそも前回の記事の後にアリーナの検索人数⇒2件

・・・まぁ見てるわけないか(苦笑)


ということで、番長行こうか、イヒ行こうかとか色々悩んでたんですけど・・・

{6F0E082B-D91B-4666-8755-9805B3098A5E:01}
バイオ隅っこにおいやられるの巻









っこ、これはっ!?
{8110B1B1-710A-4E23-90E9-A96FE9E5021F:01}
ぼっちバイオ、元あった島に残るの巻






脳内会議「いやいやいやいや。前にも系譜が1台だけ他の島にまぎれておいてあったけど、誰も座ってなかったじゃない。選手だけじゃなくて常連さんでさえ避けるということはないないない。」



脳内会議「いやでも万が一にも、お店の方がカボのボログを見てこの残し方をしてたらそれはすなわちラブレター!!!←」




脳内会議「お前のボログみて島配置考えるわけねーどろ!!脳内お花畑もいい加減にしろ!!!」






と、まぁ5分ぐらいぐちゃぐちゃ考えてたんですけど、

私の(設定狙う時の)行動基準って


・後悔が少ないこと

なんですよ。


今回に限って言えば、

少 バイオ打つ。勝つ<バイオ打つ。結果、上はありませんでした<別の台に座る。勝てたけどバイオ出てました<<<<<<<別の台に座って負けた挙句、バイオ出てました 多









うん。難しいこと考えても仕方ない。座ろう。これで負けてもネタができる←←


ちなみに並んでる時にこんなに穏やかに並ぶの久しぶりだったわ。
いつも何打つかゴチャゴチャ考えて吐きそうになるからね!




もうこれ以上ゴチャゴチャ書いても仕方ないので結果から書くと、
下ほぼ否定っていうか多分⑥で良かったと思います。自信ないけど

確定画面こそ出せなかったものの、
天国ループするわ、低確スタートから弱スイカ3発でPZ発動が何回かあったし、
そもそも小役引けばモード上がるし、弱チャンリプ直撃するし。
念のため弱スイカも数えてたけど結局、56超えることなかったし。









まぁ・・・















{313537EB-03FC-449C-BE40-AA4CE8151E9C:01}

天井行ってんだけどね←
PZ10連続スルーとか・・・左腕やっぱりもげればいいのに。
*これ以外の最大ハマりは210G


結局、この日は予定があったので天井分の天国とその後の天国確認してヤメ。
あと夕方になってちょっと寒くて風邪ひきそうだったから><


{7F13EFFA-E866-4FB4-B246-B9832FB7510C:01}



このご時勢、バイオの⑥打てる日がくるなんて思ってなかった;;
天井で1500枚ぐらい飲まれたけど´д` ;



お店の状況も、転生、エウレカあたりに別積みがあったり、
ジャグラーも例のゴト神様が座ってらっしゃったり、
なんだかんだで出玉感あったんじゃないでしょうか。
バニーのお尻、たまらん←

平塚、「遊べるお店」って言う人も多いけど狙っていけるお店だと思うんだよなー。

遊戯環境面は間違いなくベスト5ぐらいに入るし。
普段都内で打ってるから、台間広くてワンフロア―なだけで十分なのに、
椅子下がるし(←また言ってるwww)、耳栓無料であるし。

そういえば、この日は店員さんがコスプレしてたんだけど、
どう考えても全力で笑いを取りにきてるコスプレの人が多くて、
こういうのって自分も楽しんでないとできないよなーと。



あれだね。
こやって、このお店好きだから負けてもまた行く!!!
って思わせる感じだね!
絶妙なタイミングで飴とムチ使い分けれられてるな!←勝手に爆死してるの自分でしょーが。




とにもかくにも30才初打ちはとても幸せでした❤