カボ vs バイオ *長いよ? | 帰ってきたか☆ぼ vs 機械

皆さんご承知の通り、カボは今、バイオに夢中です。
元から頭腐ってるのに、ウロボロスに感染してるのである意味、無敵です。


つーことで日曜にバイオの高設定を求めて、
前日午前2時就寝、当日6時起きで行って参りました、チャレンジャー橋本店
何やらがつく日はムフフな感じらしいこのお店。

前日もご一緒した方から「明日は末尾○○がきっと・・・!」なんて情報も盗み聞きしつつ、
完全に眠いので
「バイオ、ダメだったら昼過ぎに帰って寝よう」と、心に決めていたんです。



そして遊館(バイオ14台)の抽選
 つ⑱

さらにその上、本館(バイオ7台)の抽選
 つ⑪




∑(゚Д゚)




はい、おわったー!!!撤収





















とは、ならないのが連れ打ちのいいところ。
そもそも、ここまで来て打たないで帰れるほどの自制心があったら今月16万も負けてないって(*´σー`)エッヘン



結局、まさってサンが遊館に行かれるということで、

まさってサン「誰か⑥番いるー?」

「・・・」




フフフ。

皆、遠慮してるのか、⑥よりいい番号か知らないけど、
スーパー一人っ子のカボには「奥ゆかしさ」なんかカケラもないのだよ!
ついでに女子力も皆無ですが、オッサン力は割とあると思います。
余裕で「ほしいー!」とアピールして無事に⑥番GET!


そして入場、狙うはバイオ一直線。

居心地重視で狙っていたのですが、はじめましての北賭ノ県サンと角台争奪戦に敗れ、
空き台の中で何となく、液晶ズレしてた真ん中の台へ。


そして冷静に周りを見渡すと、気がつく。










全台、液晶ズレてるわ。
最早、ズレとかじゃねーな。


でも取っちゃったし、そうこうしてる内にバイオ埋まっちゃったし、仕方ない。
何てたって、2日連続でじくさんの隣だしね!知識がある方の隣に座る安心感ってすごい。
*2日に渡って、知識がないバカボの隣でじくさんにはご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。



ちなみに、あんまり聞いても何だよなーと反省して、この日の朝コレ買いました。



電車で読んでみたけど、4ページ目で己の基礎知識のなさによって、パニックゾーンに入ったので諦めました。
だから、大阪いった時にGOD系譜の解析本同様、大ちゃん押しつけあげようと思います。




まーのんびり打って昼過ぎに絶望の扉を開けて帰ろうと思ってたんですけど、割と早い段階で初当たりが引ける。



「⑥ヤナ←」


と、勝手に早い段階で当たったということよりも、
「単に縁起がいい数字」なだけで、気分がアガる。


気分がノッてきた時は「おまめ(注)コピー打法( 偽゚ ∋ ゚ )」

注)おまめさんとは・・・
カボが色んな意味で尊敬している女性。
特技は台に勘違いを引き起こさせ、
設定1のGODでGOD揃いを連発させ、5千枚どころか万枚ぶっこ抜いていく、何かが壊れてるとしか思えない才能の持ち主。



で台と会話しながら←打つ。
ちなみに話しかけるのは左の人ね。
ウェスカーには「オマエ、ゼッタイ、タオス」と「ハヤク、デテコイ」とだけ言ってマス。






( 偽゚ ∋ ゚ )「あの初当たりのG数はさー設定示唆でしょ?君、いい子でしょ」
バイオ711「・・・・PZ解除Gが77ならともかくそれはちょっと無理矢理すぎませんか?」



( 偽゚ ∋ ゚ )「でも2回目の当たり、弱チャンリプ直撃じゃん!仮天井じゃん!」
バイオ711「・・・う、うん。だけどまぐれってこともあるでしょ。リセット恩恵かもよ?」


( 偽゚ ∋ ゚ )「まぁ、万枚出してくれたら高設定っぽく見えるからそれでもいいよ」
バイオ711「いや、そればっかりはどちからというとそちらの都合つーか、ヒキでして・・・これで勘弁してくださいよ・・・」



































ふぁ?!!?


なんか今まで見たことのない終了画面。。。




























何これ(●´ω`●)ゞ?←知識がない人



まぁ、設定示唆orモード示唆だろうし、調べようと携帯見たら


・・・パチ屋で圏外ってどーなの?

犬のワイフィ(wifi)設置してるはずなのに、スロットコーナーだと届かないとか。。。
パチよりスロットのがスマホ人口の割合多いだろうに。。。


ということで、仕方ないから一回店の外に出て、
高設定示唆であることは確認できた。






できた。から、携帯のメモ画面を閉じる。なぜなら、ぶん回すから!!!

でも兄さんにはなりたくなかったので、カチカチ君は一応置いておきました。
ちなみにメモをやめたの面倒だったからで、ぶん回すは大ウソです。
割とワイワイキャッキャとのんびり打ちました。


挙句、メモを止めたせいでARTのG数が分からなくなり、
カチカチ君もただの「スイカが落ちたら流れで押す」だけのおもちゃになりました。


何はともあれ天国ループとSB2発で朝からある程度まとまった出玉も確保。
そして昼前には高設定示唆。
スロット養分上等なカボにとっては、できすぎたシチュエーション


普段、高設定っぽい?かも?どころか、確実な1ばかり触っているため、
ここで安心てか油断するのカボくおりちー



14:00過ぎたあたりから、


( 偽゚ ∋ ゚ )「眠いお」
バイオ711「おい・・・」



( 偽゚ ∋ ゚ )「お腹へったお」
バイオ711「おい・・・おい・・・おいいいいいいいい!!!!」

( 偽゚ ∋ ゚ )「・・・・・・・・・」
バイオ711「・・・・・・・・・・」




普段から100捨ての台を天井まで育ててるので、天国だと


けど、それ以外だとこれまでが軽い初当たりのせいで「ハマってる」感覚に陥る。嗚呼、贅沢。


天国や軽い初当たりのおかげでジリジリと枚数は増えるものの、
いかんせん、起爆剤が来ない。嗚呼、贅沢2。

ウロボ→本日、出張により不在
SB→朝こそ3発ぶちこんだけど、その後、左角2の得意先で長話により不在。


一撃がないから、ARTのみの台にありがちな単調さに眠気が誘発されて、結局別積みされた頃から、下皿もみもみ→ちょっと(っていっても200とか)ハマる→50G+上乗せちょっとでちょっと増えるの∞ループ。




( 偽゚ ∋ ゚ )「ねぇ、もしかして拗ねてる?台が壊れる瞬間を虎視眈々と狙ってるんだけど、今日そこそこの日?」
バイオ711「・・・・・もう5千枚ぐらい出したよ。もういいじゃん」

( 偽゚ ∋ ゚ )「え?!119%なんだからもうちょっと頂戴よ!!!つーかエンタライオン見せてよ!」
バイオ711「・・・ハァ。。。エンタライオンとメダルどっちがいい?」












( 偽` ∋´)「バカヤロウ!どっちも寄こせ!!」





ということで、21:00を過ぎたところで台も私もいきなり覚醒しまして、
ステージ3でSB3発*190ぐらい、250ぐらい、374


もうおまめさんになりきる余裕もなく、ただひたすら回す。
でも眠い。そして明日から仕事だし帰りたい。仕事辞めたい。

なので、ART残り500でM☆バカ野郎に譲る優しいカボ。カボ、優しい
でもおまめさんがまだ帰る気配が微塵もないので、
バイオに戻ってM☆太郎の邪魔をしつつ、
取り切れなかったらぶっ飛ばすと脅したりしてひたすらウロウロする。

そして目の前で一回も入らなかったウロボに弱チャンリプから突入させられ、
空気の読めない台にも打ち手にも本気でイラっとして、
台は殴れないから、バカヤロウに肩パン(本気)しました。





そして最終的には

こんな感じ。

そして出玉も



申し分なく終了。

ちなみにM☆バカヤロウが2000枚弱だったらしいので、ウロボが引けてれば、あるいは、もうちょっと回転数稼げば併せ万枚いけたかもですね。
つーかそもそも閉店まで結局残ってたんで、自分で打てば良かったわwww



投資 3k
回収 156.5k





ちなみに、金曜にAKBで一撃3万発出したので、月収支が無事に黒字化されたことも併せてご報告申し上げます。







(・∀・)