あぁ、写メ?んなもんねーよ | 帰ってきたか☆ぼ vs 機械
俗に言う、メシウマチャンスに凸ってます。
3月は無かったことにしようと既に決めました。


ということで3月9日はオックス本一色@アド兄&ハヤタ君来店


①抽選→スカる

②何やら末尾に仕掛けがあるらしく、んじゃとりあえず「9」だろ!ってことで空き台の末尾9を探す

③鉄拳リプ連Verしかないけどとりあえず抑える

④周りの挙動確認という名のフラフラ徘徊

⑤1万円打ったところで小役も悪し、周りも引き上げるのでヤメ。途中でナベ君「それ⑥ですよ!」とうそぶかれる。

⑥バラで唯一の朝イチ台「 熱血華成学園ヒーロー部」という聞いたこともない台に座る

⑦よくわからないので、とりあえず1000枚流してパチへ移動する

⑧AKBと北斗にお宝台が1/2であるらしいということで探すも、カボ程度の釘読み能力じゃ見つけられませんでした。ヘソの頭"だけ"開けてる釘は1/2であったけど、あれはカボの中では開けてるとは言わない。


⑨攻殻機動隊(←会社のPCに辞書登録したったw)MAXが19回るので、粘って9000発流す

⑩ウィルスブレーカーでまさかの2連をくらう(確変中1/35の大当たり抽選と1/338.5の転落抽選を同時にしている10連、20連当たり前の台)

⑪フラフラ適当に打つ。

⑫愛しのゼロデザイズハヤッとか甘エリオンとかで1万発流す


結果:運が良かった←

んで、結局末尾は⑦が怪しかったのかなー?あと、内角?
ちなみに全部いいとこは、噂によるとー


「鉄拳デビル」

だったみたいです^^


・・・デビルなんて⑥だろーがちょっと小役落ちがよかったり、高確いきやすいだけで1/8000待ちゲーだもん。。。悔しくないもん。。。とりあえずうそつき扱いしてゴメンネ、ナベ君。


とりあえず、カボは「朝の抽選待ちを皆でしてる時間が一番楽しい」ことに気付いたので、次の日の11日もひっぽ@交渉人に逝って参りました。


ええ、多くは語るまい。

つーか記憶が最早あやふや。


とりあえず米でもたけよ、お前ら。























いい?炊いた?











①カボは46番だったので、とりあえず少数機種は無理だろーと思い、一人でバラのBOX推測。

古い機種を大事にしているお店がウリならば、エウレカ中心で

A.良心的な場合:
エウレカ|エヴァ生命
真田 |不二子

B.悪い奴の場合
ピエロAPEX|鉄拳リプ連
エウレカ   |エヴァ生命


あるいは、新鬼武者中心で

C.真面目な場合:
鉄拳2nd|新鬼武者
銀鉄   |BASARA

D.ふざけた場合:
新鬼武者|鉄拳2nd
鉄拳2nd |新鬼武者


E.まぁもっとも店がセンスない入れ方した場合
ピエロAPEX|鉄拳リプ連
俺力(笑) |俺力(笑)←パイレーツね

ということもあるだろうけど、さすがに交渉人1発目なら
分かりやすい入れ方するだろーということと、
打ちたいということでCの銀河鉄道999に着席。

今回も周りの挙動確認という名の徘徊をして、打ち出すとまー中段ベルが落ちる落ちる。強チェこそ最初弱かったものの、その分スイカが仕事しないくせに出しゃばる出しゃばる。

そして朝イチ、660ハマる。


そのハマりの後は「ゴメンネ★テヘペロ」って具合に、BIG連打で下皿カチカチ、箱にも半分くらいまで伸びる。え?君、Aタイプだっけ?

そしてここで、元負け神、最近絶好調の兄さんが

「BOX、ここじゃね?!俺、鉄拳2nd打つわ!!」

ということで隣に兄さんが・・・





座って早々にART凸させたり、レイジゾーンに2回ぶちこんだりして、
一緒にわーわーきゃーきゃーしてると、
そっぽ向いて打ってたのが気に入らなかったのか、
中ハマり&ヴァケ連を繰り返すテツロウ。


ラッシュ抜けて、かみ合わない兄さんととりあえず台を交換してみたものの、
中チェ(バー揃わない)で赤7とか設定差があるとこと小役は引けるものの、
やっぱりなんか気分が。。。

兄さんもどいたことだし、もっかい銀鉄に戻って・・・




ヤれない。
ヤレない。
ヤレナイ。




(゚ーÅ)


結局、戻ってから20本ぶちこんだとこでギブ。

その後はもー記憶にないです。

楽しそうだからって理由で夜王触って、
早いけど430のギアスで天井狙って、
帰ってプレサスで19の北斗触って。。。。














-74K





結局、この日のひっぽは悲報女神が全台お祭り騒ぎ。
ハヤタ君、楽しそうだったな(羨
北斗も出玉感はあったかな?

バラも後ろのBASARAと新鬼武者は箱使ってたし。
BASARAなんて第二天井までつれてかれそうになって、
ボーナスで第二つぶれたけど、それでも朝から人が変わらなかったし。

999も小役の落ちと特定ボーナスだけはぶっちぎってました。

立ち回りのセンスがないと思ってたけど、
そもそもスロットのセンスがないということに気付かされました。


お店自体は店員の態度が悪い(常連やスタッフと喋ってて、メダル流したいのに人が来ない)&強風(黄砂?煙霧?)で仕方ないかもだけど、換金所の台が砂だらけで、改善してほしいなーってところはあったけど、悪くはないお店だと思います。

ただ、私にとって逃げ道(4パチ)がないお店はやっぱり向かないのかもー。
まぁあったところでそこが本当に逃げ道なのか?って部分はありますが。






だって








3月11日
北斗 -31k
攻殻 -10k












3月まさかのー150k突破wwwwwwwwww



最早、どうしていいかわかりませんwww
まぁ盛大に笑えよ、お前ら。