グルグルも楽しいのですが
楽しさのなかにスキルアップの要素を取り入れればなをいいと思います。
ナイトサーキットではカテゴリーと速度別に


このように時間割りをしています。
この時間割りの中にレースを組み込んで行こうと思います。
ナイトサーキットは午後7時オープンなので1時間練習フリー走行していただき、8時から8時10分の枠でまず6分間のドリフトレースをします。
スターティンググリッドは.フリー走行の時出したタイム順で。
10分枠終了後計測をフリー走行に戻し次は8時半から10分間の枠でハイマウントのレースをその時わんこレースのように(わんこレースとはパイロンを次ら次へとコースに置いて行くレース)


参加者全員が1枚ないし2枚ずつ置きレイアウトを慣れたものから少し変えます。
それで6分間のレースをします。
ドリフトの時と同じくスターティンググリッドはフリー走行のタイム順でします。
レース終了後置いたパイロンを取り除き計測をフリー走行に戻します。次は9時10分からの枠でナローツーリングのレース、やり方はハイマウントのレースと同じです、次は9時50分からワイドツーリング青缶、最後は10時50分からオープンと赤缶ワイドツーリングのレースをまとめて行います。
レースは曜日に関係なくご来店頂いた方の同意のもとでやっていきたいと思います。