やっと通常に | CompTALK ver.6

やっと通常に

写真はフォトグラファーの

KENGO MAEDA氏に撮っていただきました。

 

さて、実を言うと

SRS2024のあと、

しばらく抜け殻になってました。

 

まあ、世間的にはGWということで

実害はないのですけれどね。

 

あの日は一曲だけでしたが、

最高のコンディションでこのステージに立つために

オファーをいただいた1月からアルコール断ちしたりと、

こんなことでもないと

できないことをやってみました。

 

衣装はもう少しタイトな感じの

シャツでも良かったかなぁとおもったり。

 

こんな機会が後どれくらいあるかわかりませんが

それまで何をしていても

いざとなったら歌える自分でいたいと

思っています。