スーツケースいっぱいに夢を | CompTALK ver.6

スーツケースいっぱいに夢を

2月になればすぐに

今年最初のKAMOMEでの

ライブが14日にありますが

ドラムに新たなメンバーを迎え

新体制で行います。

(クンゴはBUBUNGOの相棒だからね〜)

 

それはそうと、

そのまえに友人の買い付けにお供して

アメリカに行くことになりました。

 

つい、

「いいな、俺も行きたいなぁ」

と、言ったばかりに(笑)

 

なんのため?

と、訊かれると返答に困るのですが

一言、言うとすれば

刺激を求めに行く感じでしょうか?

 

旅費は立て替えてもらってしまったし

ESTAの申請も済ませました。

あとは国際免許を取得してきます。

(ダイハードやスピードなんちゃらな、カーチェイスはありませんよ)

 

あとは英語ですね。


そればかりは

急にどうにもなりませんので

耳を慣らすために

現在、アメリカ映画を見まくっています。 

(ピロートークだけは一人前以上!)

 

お金があったらなぁとか

時間があったらなぁとか

英語ができるようになったらとか

 

そういうことを言っていると

いつまでたっても

行けないですからね。

 

滞在中はビンボー生活に

なりそうですけれど、

歌える機会があれば

歌ってこようと思います。

 

それも日本語で(笑)

うそです、英語で。

 

Stand By Meと

What's Goin' Onと

SUKIYAKI Song

あとギターがあれば

What you Won't Do For Loveに

We're All Aloneなら

目隠しでも歌えます。

 

行くまえも、

帰ってきてからも

きっと問題が山積みでしょうけれど

とりあえず、強行です。

 

スーツケースは

一番でっかいのを

空っぽで持っていきます。

 

なにせ、運び屋も兼ねているのでね。


夢だけ詰め込んで

行こうと思います!

餞別、よろしく!