やってみないとわかんない | CompTALK ver.6

やってみないとわかんない

昨夜は深夜3時帰宅〜の
そこからハイボールを

軽く2杯飲んで〜の
朝7時起床〜の
10時前には渋谷〜の
そしてやっぱりねむい〜の。

しかし、

いろんなことが起きるけれど
お酒は勧める方も
勧められる方も
気をつけなきゃだめですね。

まあ、体調とかあるので

一概にはいえませんが。。。。

今はいろいろと試行錯誤をくりかえし
いろんなことをしてますが
それも過去の経験値から
ある程度は予測や想定ができますけど
かならず想定外のことがおきるわけで

結局はやってみないわかりませんね。

「百聞は一見に如かず」

そして実際に身をおくことで
さらに感じることがあるってことですね。