コスメを渡り歩くOL。

コスメを渡り歩くOL。

色々なコスメにハマっていて、未だに「これだ!」というものに出会えていません。というか単なる浮気性だけかもしれませんがΣ(゚Д゚)
ファンデーションはだいぶ定着してきたかな。

化粧品って使い続けないとなかなか効果があらわれないので、本当はずっと同じものを使っていかないとダメなのかも( ≧Д≦)
私は飽きっぽいのですぐにコロコロ変えちゃうからいけないんだなぁ~

毎月、せっせと働いてもらったお給料からかなりコスメに使ってます・・
こんなんだからお金たまらないんだよね(^_^;)
お洋服も欲しいし、バッグも欲しいし、本当に女性は大変ですね。
あーコスメをもっともっと買いたいなぁ。
Amebaでブログを始めよう!
週末は1時間以上半身浴するのが楽しみでもあった私。
代謝がアップしてお肌にもダイエットにもいいと信じていたんですが、むしろ睡眠や運動に時間をかけたほうが美容のためには良いのだそう。

半身浴って気持ちがいいのはもちろんだし、毛穴からどんどん汚れが出たり、冷え性が治って体調がよくなったりなんて期待をしていました。
でも、汗が出る穴と皮脂が出る穴って別物なんですね。
いくら汗をかいても毛穴が綺麗になるわけじゃないんです。

体があたたまるののその時だけ。冷え性が本当に治るわけではないんですよね。
汗が出やすい体質にはなるそうですが、そうなると夏場は大変かもしれません。

入浴は疲れをとるにはいいそうですが、美容のために!とあまり期待しすぎてもダメみたい。

代謝をアップしたいなら入浴より運動して、筋肉量を増やしましょう。
全身に血液を送っているのは心臓だけではなくて、筋肉が重要。
筋肉を鍛えることで血行が促進されて、美肌効果やダイエット、さらには冷え性の改善にもつながります。

あくまでも入浴にはリラックス効果を望んだほうが良いそうです。
ラグジュアリーホワイトで24時間積極美白をしてみませんか?朝と夜で使い分けることで集中美白できますが、夜用のほうが圧倒的に売れています。注意すべきは、夜用を面使いすること・・・


朝も夜も積極美白。2つの美容液で24時間肌を潤しながら美白状態を保ちます。

1つ目の美容液の薬用アクティブフォーミュラでメラニン生成を抑制してシミ・そばかすを防ぎながら、紫外線や乾燥によるダメージもケアする日中用美白美容液。


2つ目の美容液のコンセントレートは新安定型ハイドロキノンで気になるシミを徹底的にケア。
従来のハイドロキノンは酸素や光に対して不安定になる弱点がありました。
ですが今回採用の新安定型ハイドロキノンは酸化しにくく湿度や熱にも耐久性を向上させています。
ハイドロキノンはかんぱんに効く化粧品としても有名な成分ですね。


★美容のプロが注目する美白スキンケア
美容誌で数々のベストコスメを受賞。
ライン使いで試せるトライアルキットが限定プレゼント付きの特別価格で発売中。


★皮膚科学による美白追求!
皮膚科医師監修のもと作られた化粧品。
同じような悩みをもつ数多くの患者を看てきたからこそよりよい化粧品が作れる。
肌本来の力を持っていれば肌トラブルを未然に防ぐことはできるはず。
化粧品により肌力を少し向上させ健康な肌を作るお手伝いをしているだけです。


★朝も夜も徹底美白!
昼間はメラニン精製を抑制。紫外線や乾燥によるダメージもケア。日中専用の美容液で美白。


夜は注目成分「新安定型ハイドロキノン」を配合の美容液で美白。
酸素、光に対して不安定という弱点があったが、その弱点を克服。従来のものより酸化しにくく、湿度や熱にも耐性力がある。刺激感がない優しい成分に仕上がりました。
ミラクルホワイトを製造している会社は元々は自然な成分でアトピーを治療するクリームを独自開発し病院などに販売する会社です。

アトピーのデリケートなお肌質にもお使いいただけるようやさしい処方を組んでいます。
よく聞かれるのが「お肌に対する刺激は少なくていいのですが、肌質はたいして変わらない。」
これは刺激を抑えることに専念しすぎたため、成分が薄まってしまった結果です。このクリームはそのようなことはありません。

石油系界面活性剤・鉱物油・人工香料・人工着色料、防腐剤、旧表示指定成分も無添加です。

お肌にやさしく、美肌にする成分をひとつひとつ厳選して処方。ガサガサだったお肌が、すべすべ・ツルツルになったりするのです。

敏感肌でも白く美しい肌に。
赤ちゃん得意げの肌にもつかえるぐらい優しい美白基礎化粧品です。
「朝用石鹸が好き!」な方、「夜用石鹸が肌に合う」という方に
お好みに合わせて選べる2個セットをご用意


1セット 7,980円 → 4,980円(3,000円OFF!)
(お一人さま3セットまで)
オリジナル泡立てネットプレゼント付き。
初めての方は、ウェイクアップ(朝用)・デイフィニッシュ(夜用)の各1個組み合わせがお勧めです。



こんな方におすすめ!!
・アトピー等のお肌トラブルを持っている方
・加齢臭に気になり出した方
・毛穴の汚れが落ちない方
・メイク落としが苦手な方
洗顔石鹸を朝用、夜用と使い分けて顔の洗顔を行います!
朝用は眠っている間の皮脂を優しく落とし、夜は日中の汚れをしっかり落とします。

ひとつひとつ模様の異なるマーブル模様は手作り製法にこだわっている証拠。
キメ細かい優しい泡立ちはこだわりの60日間製法が成せる技。
目安ではありますが、たっぷりの泡で毎日洗顔して約3ヶ月。とても経済的で乾燥しがちなお肌には全身用石鹸として潤いをどうぞ。

特に体臭に悩む男性からのリピート率が高い商品です。なんと歯磨きにご使用いただけるほどの高い安全性!


朝用石鹸で・・・
天然はちみつ成分で潤いをキープ。睡眠中の新陳代謝で浮き出した皮脂などの老廃物をすっきり落とす。
その後の基礎化粧品が浸透しやすい環境に整えます。保湿対策をしっかりすることで、肌のくすみもバッチリ取れます。


夜用石鹸で・・・
竹炭の100倍の吸着力をもつ天然ゼオライトを使用。上質なゼオライトのみを使用しています。
毛穴の奥からしっかりと汚れを落とし頑固なメイクもしっかり落とせるのでクレンジングいらず。


手作り石鹸で長持ち
1個でたっぷり3ヶ月も使えるのでとっても経済的。ノンアルコール、ノンパラベン、鉱物油、合成保存料は使用していません。
手作り製法で60日間じっくり熟成させていて、体にも使用可能なので体臭が気になる男性にも人気です。
肌のくすみとは、皮膚の色が黒っぽく変化してしまい透明感が無くつやがないようなお肌の状態のことをいいます汗


原因としては血行不良によるものが主に考えられます。血行が悪くなると顔の血色が暗くなり肌がくすんで見えてしまいます。
それから歳を取るにつれてターンオーバーが悪くなることにより、古い角質が残ってしまって、角質が厚くなって肌がくすんで見えますカゼ


ターンオーバーを良くするために、まずは古くなった角質を取り除きます。その後、ターンオーバーをよくするためにビタミンC等を含む化粧品を使用し改善させていきます。


紫外線もくすみには天敵です。紫外線対策商品の日焼け止めはしっかりとこまめに塗りましょう。
お肌の再生は深夜1時までと言われています。規則正しい睡眠が重要です。