んにちは!こうへいです!




今回は、



合格を果たす人が絶対に実行する




『魔法の奥義』





について紹介します。





「なんだそれは!?」





とあなたは思うかもしれません。





実は、あなたが志望校に合格するためには




必ずやらなければならないことが
1つだけある
のです。










合格する受験生はこれをするのが
圧倒的に早い
のです!







これは済ませる時期が早ければ早いほど
効果を発揮するのですが







夏休みを超えてもまだ手を付けていない
冬休みに差し掛かってもやり残している






という受験生が非常に多くいます。






実際、僕は





「これはまだ先だろー」








と思っていましたが、


騙されたと思って
まず取りかかってみました。








すると、





その後の勉強がとてもスムーズに
いくようになりました。









どのように勉強すれば良いのかが分かり、

勉強に緩急

つけられるようになったのです。








ここは丁寧にする、

ここは軽く触れる程度



といったように
勉強に余裕ができたのです。









そのことから
メンタル面にも効果がありました。






勉強をしても疲れない、
楽しく勉強できる!!





ようになっていました。







僕は、今必死で頑張っている



あなただけには
絶対に合格を掴んで欲しい。









その思いから今回は

あなただけに特別にお教えします。









もしあなたがこの『魔法の奥義』を使えば、




周りの友達、ライバル達を差し置いて
志望校合格にグーンと近づくでしょう。







勉強に余裕が生まれて楽しんで
勉強を続けてそのまま楽勝で合格する。







4月には目標の大学の学生に仲間入りし、




待ちに待った楽しいキャンパスライフを
送ることになるでしょう。








もしあなたが
この『魔法の奥義』を使わなかったら、






周りとの差は開くばかりで
志望校は近くなるどころか遠ざかっていく。






勉強に追われ、はかどることもなく
いっぱいいっぱいになり、




勉強が苦と感じる日々を
過ごすことになるでしょう。





仕舞には





「無駄な毎日を過ごした、、、」

「早くに取りかかるべきだった。」








という風に

必ず後悔する


ことになります。








そんな苦しい毎日を過ごすのは嫌ですよね?



余裕を持って楽しく勉強したいですよね?








ではその『魔法の奥義』とは


















『赤本を解くこと』です!!








「赤本は入試直前じゃないのか?」

「実力がついてからでしょ?」

「そんなに早くから解いても、
  分からない所が多すぎる。」









まだまだたくさんの声が
聞こえてきそうです。






実は



身近にある赤本こそが
あなたの受験を左右するのです。








「赤本は入試直前にするから今はしない。」






なんてことを思っていたら

後悔することになりますよ!








「習っていない分野がある。」

「授業が進んでいない。」








そんなことを言って
赤本を解かない人が多いのですが





そんなことは関係ないのです!







解くことに意味があり


点数や分かる分からないは
重要ではありません。










「赤本を早くに解いたら、
 解く問題がなくなる、、、」











という人もいたりしますが、
赤本は出し惜しみするものではありません。








全然解けなかったとしても


とりあえず全ての科目の
赤本を解いてみて下さいね。








まず一年分だけで構いませんので、


終わったら次の年


という風に進めてみて下さい。









そして、何気なく授業を聞いているときに



あなたはきっとこう思うことになります。











「そう言えば、ここの分野は
 赤本にあったし、真剣に勉強しよ!!」







という風に



気合を入れる場面が自然と分かる


ようになるはずです。








それが勉強での緩急ということになります。











赤本を解くことでこれから



どこをどのように勉強していけば良いのか




が具体的に分かるようになりますよ。









勉強が楽しくて疲れない!
まだまだやれる!



と感じてくるのはここからです。










赤本を実際に解くことで

問題の傾向を自分で理解し

志望校だけを見据える!













志望校だけを見つめて

その大学に受かるためだけの

勉強を続けていけば












必ず合格は手に入れることができます。





あなたが今

「何を勉強したら良いのか分からない」








と悩み、迷っているなら
今すぐ赤本を解いてみて下さい。









何度でもしつこく繰り返しますよ。



大切なのは行動を起こすことです。







今回も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます。

次回もぜひ読んで下さいね!