チカ満塁ホームランみて一時的酔っぱらう | SLE  男★エリテマトーデス by rock study

SLE  男★エリテマトーデス by rock study

2011年11月よりSLE(全身性エリテマトーデス)
と診断された40代男性です。 男性は特に珍しい病気です。
これも運命と受け入れ、気まぐれに
この数奇な難病とのかかわりをブログという形で記しておこうかなと


DeNA対阪神 3回表阪2死満塁、右越えに満塁本塁打を放ち打球の行方を見る近本(撮影・たえ見朱実)
近本光司最高だった満塁ホームランで阪神9-2Dna
昼間から辛口サワーで茹でたて筍肴に乾杯して酔っぱらう。
筍をいっぱい貰ってきたのを下処理、料理はどうでもいいやぁ的ノリ、マヨネーズと鰹節で満足していたら酔いが回を追うごとに覚めていく
取り敢えず勝てばいいやと思ってたら
守護神が

唖然、9回終了と同時にパッと切る

インタビューも解説、虎番チャンネル・トラトラTも見ずに切り替えて立ち上がって


筍三昧料理を作り始められた

筍豚汁と

岡村和義の新曲もチェック

夜の散歩もできたし、妻にも美味しいと感謝されるし、野球ニュースとかネットとか漁る必要もなくなったしお酒も抑えられたし•…

明日は中継無いし。