ハーフタイムショー最高!ついでに思いでのスクリーン | SLE  男★エリテマトーデス by rock study

SLE  男★エリテマトーデス by rock study

2011年11月よりSLE(全身性エリテマトーデス)
と診断された40代男性です。 男性は特に珍しい病気です。
これも運命と受け入れ、気まぐれに
この数奇な難病とのかかわりをブログという形で記しておこうかなと

ワクチン3回目も終わった今日はYouTube三昧
プリンスとか色々観てたら、NFLスーパーボウル時の映像出て来て、懐かしいど凄いなと、で、続いてブルーノマーズとビヨンセ、コールドプレイ競演した時のとか、去年かなウィークエンドの時も凄まじいセットで盛り上がり、過去のhalftimeショウ三昧
で、最新のが   つい5日前にスーパーボールあったんだ❗️って❗️それが凄いメンツ
ケンドリックラマー  、エミネム!スヌープドッグ、メアリーJ、50セント、Dr.ドレーの夢の競演、さすが西海岸開催、lose yourselfも良かったが、2pacのカリフォルニアラブが流れた時は感動、ドレーのピアノにも痺れた!{凄い数のダンサーの中に日本人ダンサーが1人いたというのはたけしのニュースキャスターというTVで知った〕


それはともかく

最近何故か八神純子を聴く機会あったので検索してみたらYouTubeにもいっぱいあって驚く
未だに健在らしい
でも1番好きな思い出のスクリーンに癒されて終わり