[学校にいかなくても大丈夫]

子どもの隣で、子どもの本来もっている力を信じられる人でいたかった私です。

当時の不安えーんだらけの気持ちを振り返ったとき

やはり   [一人ではないおねがい]

そう思えたこと
それが今の笑顔に続いていると思います。

そして
 [先を歩く、学校に行かない選択をした人]

 の言葉や、内に秘めたエネルギーに 

子どもと共に
それ以上に

力をもらい 安心感をもらいました。

今、まだまだ辛く苦しさと向き合っている

お母さん、お子さんにぜひ届いて欲しいと思います。

オンラインで参加できます。
漫画家 棚園正一さんのお話が聞けます。

リブログの許可をいただきました。

一緒に
小さく、一歩を出してみませんか照れ