この2,3日
ふっと 何気ない 時間。

例えば  

買い物で 荷物降ろしてるときとか

子どものお迎えとか

苦しくて苦しくてっていうのとは

ちょっと違う自分が居た。

一瞬 

こんな感覚  で いていいのかな?

って 立ち止まっている。

一年前の 息苦しい 空気の吸えない

あの感覚が 少し遠退いている

罪悪感をちょっと もったけど

次の瞬間  主人と いるときの 

あの感覚 照れ

罪悪感なんて もたなくていいんでは?

その方が 貴方も嬉しいよねおねがい

自分に都合の良いように 考えてね。

それでも 突然 逢いたくて

涙がでてきたりえーん

まだ 慌ただしい自分がいるから

一年前の私は

とにかく 毎日 

一人になった時間

  車の中 とか

叫んでいたから 苦しくて 辛くて

あのときの 自分へ

そして 今日までの自分へ

頑張ったね✨ 



ブロ友 さんが 以前作っていたのを見てました。

私もやってみたくて

今日作りました。

人生で初めて 作ってみました。

紫蘇🍹ジュース