昨日は朝一番で、
仲のいい役者さんチームの(?書きながらもよくわからん文面ですね)?
公演するスタジオを実際に借りての、実寸稽古の仕込みに行って参りました。
もちろんサクサクと終わりまして、
その後故あって渋谷へ!
少し目的の時間まであったので、昼食を摂ることができました。
入ったお店は「ヒカリエ」近くの「唐そば」さん。

八幡ラーメンとつけ麺が売りとの事で、
昨日は暑かったのでつけ麺を所望。

麺の手前にあるのは柚子胡椒です。
八幡はやっぱり九州の八幡なのかな?
一口すすると…
お、さば節強めの魚介乾物出汁。青葉に近いね。
美味!
と思っていたらつけダレの中になにか黄色い食品が…。


ん?パプリカなのか?変わってるな…。
とおもったら、
たくあんやないかい!
初めて食べたわこのトッピング!
けど、少し甘めに味付けしてあるので、箸休めにグッド!
〆に割湯をたのんだら、
「うちは茹で汁じゃなくて、出汁のベースですけど良いですか?」
と聞かれ、迷わずゴー!
出汁の追加尚結構!
大変美味しゅうございました。

で、所要を済ませ再び虎の会の現場JOYJOYステーションへ!
ついたら丁度一幕が終わって休憩に入った所でした。
残念、二幕しか見られませんでした(汗)

その後、ここを借りているのは今日一日だけなので、即バラシに突入。
その後チームのみんなと反省会(という名の飲み)に行ってまいりました。


本番は間もなく!
9/17〜9/22!
楽しみですね!

虎の会公演「緑の国」
詳細はコチラ↓
https://lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/cnt-s-11-02_1_d8bacc12-18ea-4099-920d-2069f51055df.html