今日は久々に一日中、晴れの予報。

ですが、明日は雨予報。

 

その後も暑さは残るようです。

早く涼しくなって欲しいです。

 

 

9月は10日(火)と27日(金)が試合の為、お休みになります。

他に26日(木)も袴田事件判決のため静岡地裁に行ってマナベ不在です。

 

そして22日(日)がスパー大会のため

ジムはオープンしていますが自主練習となります。

 

お忘れなく!

 

 

 

昨日、日曜はいつものようになかなかの忙しさ。

(特に春木トレーナーはマスとミットでフル活動)

前半も後半もまんべんなく賑わいでした。

 

積極的にパンチを出すようになってきたコウタ君。

同郷の常盤トレーナーの現役時代のように

熱いファイトを見せてくれ!

 

この人を知っている人は結構古いメンバー。復活組です。

昔と動きが変わらないのが嬉しい。

 

同じ大学のボクシング部先輩と後輩。

(もちろんかなり年齢差はありますが)

重量級パートナー(特に大原選手の)として活躍して欲しいです。

 

皓晟選手は武藤選手と。