来週月曜日(26日)はジムがお休みになります。

お忘れないよう、お願いいたします。

 

写真です。

 

昨日は午前がなかなかの賑わいでした。

當銘君はスパー大会初出場予定のリツジ君にマス後、アドバイス。

有り難いアドバイスをどんどん吸収してください。

 

エルジン君からフィリピンのジュース「Gino」を

プレゼントしていただきました。

飲むと、すっかりトロピカルな気分です。

 

2日連続で来てくれた光二さん。

ファンとの交流会でのプレゼントTシャツのようです。

 

これから期待の高校1年生。早くみんなに追いつけ!

 

高尾山に登ってきてましたTシャツ

そのお土産Tシャツをすぐに着るのは正しい使い方です。

 

先日、実家に帰ってきたそうです。

そのお土産がこちら。

とっても良い味でした。せんべいでご飯行けそう!

 

スパー大会出場希望のリオン君。

もう少しで80キロ切りです。

鼻血は出畑君のフックを貰ってしまいました。

次は出さないようにガードをしよう。