さぁ、8月です。

今月も暑くなるとの予報ですが

これは外れて欲しいものです。

 

 

 

昨日は東京で雷と大雨で大変だったようで。

亀有は雨こそ降りましたが、さほどでも無く。

 

諸事情でで1日(または2日)ブログをお休みします。

なので明日は見ないで大丈夫です。

 

写真です。

午後の雨予報に備えて?午前中に来た方もいました。

ニュースでは都内で大雨の場所が映っていました。

なので正解といえば正解ですが

実際、亀有はそう大した雨では無かったです。

 

 

始めてのボディを食らって悶絶しました。

あまりの苦しさでびっくりしたそうです。

(どっちが当てたか?それは内緒)

 

リオン君の成長ぶりと、その痩せ方に驚いたようです。

痩せたのは水泳部が忙しいというのも理由の1つ?