昨日は東日本ボクシング協会主催の

ジュニア・チャンピオンズ・リーグ東日本決勝戦。

 

中学3年生のテッショウ君がU-15 66キロ級で出場。

 

初の駿台学園。とっても緊張していると言っていました。

 

 

計量を終えて。

料理が得意なお父さん特製の雑炊でリカバリーです。

 

 

テッショウ君の試合はU-15最終試合の18試合目。

暑い中、緊張感を切らさずにリングに上がりました。

 

 

試合は重量級の試合に相応しい激しい打ち合いでスタート。

撃ち合いの中、得意の左フックでダウンを奪う。

再開後も同じくフックで2度目のダウンを。

 

その後は疲れを見せてしまったテッショウ君でしたが

2、3ラウンドともにヒットを重ねました。

 

そして事に3ラウンドを終え判定で勝利しました。

 

対戦相手の渡部選手(RE:BOOTジム)と。

またいつか舞台を変えて戦いましょう。

 

こちらの東日本ボクシング協会YouTubeでも

試合映像見ることができます。

 

テッショウ君の試合は15分すぎからです。

 

 

マナベジムスタッフ(+江川君)で。

 

 

 

おめでとうございます。

次は9月1日の夢の後楽園での全国大会です。

 

しっかり練習して勝ちましょう。

 

今週の24日(水)、25日(木)ジムはお休みです。

お忘れなく!