プロテストまで三週間となったコウセイ君。

少し前に作ったアザもかなり薄く。

テストの時には消えているでしょう。

 

今年に入って3回のスパー大会で勝利。

グッと成長した一人です。

 

こちらはジュニアチャンピオンズリーグの大会まで

ちょうど1ヶ月となったテッショウ君。

「可愛い顔で」のリクエストに、この表情です。

うん、なかなか可愛いです。

 

約3ヶ月前に注文していたグローブが届いたコウタ君。

自分のネーム入りのグローブと。

初めてのグローブってとっても嬉しいものです。

マナベは確か最初のグローブは

青の「REYES」だったような覚えが。

あれ?黒のウィニングのパンチンググローブだったか?忘れました!

 

 

亀有ニュース。

亀有iリリオパークのすぐ横に吉野家がオープンしました。

(前はココイチがあった場所です)

偶然通りかかって、配布していたクーポンをゲットです。

亀有がまたまた便利になります!