今日は天気回復。また暑さが戻るようです。

 

 

昨日は朝から強い雨。

午前、午後ともにゆったりペースなジムでした。

 

写真です。

 

伊藤選手は8月2日に試合が決まってこれから

1ヶ月半は試合に向けてのスパーも多くなります。

 

昨日は出畑君と3ラウンド。

明日もセレスジム選手とスパー予定。

 

アヤさんはコウタ君とマス練習。

石橋君も参加して有意義な時間を過ごしたようです。

 

特に?昨日は雨のせいで?目立ったことも無かった1日でした。

 

6月19日って何かあった?と調べてみると、、、

マナベがデビュー2戦目だったようで。34年前です。

(5月15日のデビュー戦から35日後はかなり短いスパンでした。)

 

その時の写真です。

佐藤ミツル選手(カワイ)と対戦した時の写真です。

こちらは試合前入場の時でしょう。

この赤のトランクスは

このあとケニアの試合でも戦った際に使った覚えが。

そうえいば、一回しか使わなかったトランクスって何枚かあります。

今考えると勿体無い?

 

ちなみに試合は3ラウンドに右フックで倒してKO勝ちでした。

試合後、勝利の花束を頂いてリングを降りる時でしょう。

この頃は将来、日本チャンピオンになるなんてことは

夢にも思わなかったです。