昨日、日曜日もかなり賑わったジムです。

 

 

先週月曜日に勝利してトーナメント優勝した京誠君。

今週はインターハイ予選に出場します。

かなりハイレベルな相手がいるようですが

行けるところまで行ってください。

 

前半はとても多くて全員でのマスは回避。まずは4人づつの対戦で。

 

50代もまだまだ頑張ります。

 

常盤トレーナーはこれから出張の予定で

一足先に上がりました。

 

祝・練習復帰!

お腹周りがかなりスマートになったようです。

 

コウセイ君は遠藤選手にチャレンジ。

「前にやった時よりかなり進化している」と

プロテスト前の急成長に驚きでした。

 

こちらは後半の部。まずは12人で手合わせを。

この暑さでみんな汗だくです。