昨日は午後がとても賑わいデー。

 

昨日の写真です。

 

ジュニアチャンピオンリーグまで1ヶ月半のテッショウ君。

試合に使うトランクスも買ってきました。

また更にやる気アップです。

相手がサウスポーなので対策です。

デバタ君に左構えしてもらい3ラウンドのマスです。

 

結いた髪を解くとこんなに長いのです。ちょっと驚き。

土曜メンバーの中に一人、平日午前メンバーです。

しっかり汗を流してと。

この後「ギュンギュン」とビールを流し込むのでしょう。

 

昨日の午後はフル回転の春木トレーナーです。

 

おニューのグローブです。この色は珍しい。

ちょっと注目を浴びてました。

 

 

今夜、袴田事件関連のドキュメント番組があります。

9月26日に正しい判決が出されるよう

「冤罪を許すな」と盛り上がって欲しいです。

 

是非、ご覧を。

 

 

 

 

マナベの誕生祝いに頂いたのは

小林さんがデザイナーを務める「BESIDE U」 のボデイバッグ。

 

 

とっても普段使いしやすそう。ありがとうございます。

すっかり勝利者の気分です。