昨日は大雨との予報でか?

夕方はとっても少なく。

 

3組のスパーの時間を迎えると夜まで混雑でした。

 

写真です。

 

こちらはスマートボックスの眞尾会長。

 

 

宮田ジムで一緒に練習した仲間です。

現役引退後、ずっとマナベジムでも練習を。

なのでジムで知ってる人は多いです。

 

昨日は山梨君と寺田君の2人を

引き連れて殴り込み(?)にきました。

 

1組目はプロテスト申し込みも済んで、

スパー大会の出場も決まったコウセイ君。

終始、攻め込んでイキの良さを見せてくれました。

相手は東京在住の山梨君。

終えて2人で。

 

出畑君は強打を見せてくれました。相手は寺田君。

終えて。

 

 

3組目はJBスポーツの中塚選手と伊藤選手。

一週間で3度目のスパーとなりました。

 

今回もお互い持ち味を出してのスパーでした。

 

 

おまけ。

みんな湿度高いので、大汗の夜でした。

 

ちょっと懐かしい「ふなっしー」が出現です。

見事にヒット!

 

水曜日から3日間ジムはお休み。

なのでブログもお休みです。