今日は子供の日。

 

そういえば最近はあまり

鯉のぼりを見かけなくなりました。

マンションでは鯉のぼりは難しいということでしょう。

 

昨日はみどりの日。

まずは14人での対決。

いつもの午前メニューで最後まで終えました。

 

こちらは後半組。前半よりも少し空きました。

 

 

 

ジムでの指導のあとは故 古口会長の

お墓参りに向かうという春木トレーナー。

 

古口会長は鬼塚王者などを育てた実績を持ち、

協栄ジムの名参謀として有名なトレーナーでした。

 

独立して1996年に古口ジムを設立。和気慎吾選手などを輩出。

 

春木トレーナーが指導者としての手ほどきを受けた師匠です。

(試合のバンデージの巻き方も古口会長の直伝)

このベストは古口会長から頂いた貴重な一枚だそうです。

 

うしろはこのように古口ジムの名前が。

色々と話しかけてきたことでしょう。

 

 

 

江川君から「東京ドームに行きます」と聞いて

「お、行くんだ、世界戦」と思ったら!

 

実は知り合いと今日日曜日の巨人vs阪神の試合を見に行くそうで。

気分はすっかり王貞治です、、、、古いな。