昨日に引き続いて伊藤選手。

実は昨日5月1日が27歳の誕生日!

 

おめでとうございます、ということでプレゼントは、、、

こちらの栄養ドリンクです。

これで仕事の疲れを抜いてください。

 

入社して1ヶ月。

ようやく落ち着いたと見えて練習に。

ちょっとお腹周りが怪しくなってきました。

また練習して絞りましょうか。

 

こちらは午前の写真。

この時間が昨日は一番の賑わいでした。

急な冷たい雨で午後は足が止まった?

 

ドームの世界戦まであと4日。

既に「NAOYA」のTシャツシャツ着て臨戦態勢。

でも当日は仕事で生で見れるのか微妙なようです。

 

 

アイアンクローを仕掛けるのはこの方。

今週金曜に公開する映画「アイアンクロー」にすっかりハマっているようです。

実はマナベもその昔、(小学生の頃)得意技は

アイアンクローとヘッドバットでした。

同級生の被害者の方々、あの時は申し訳なかった!

 

ちなみに、親父の"鉄の爪"フリッツ・フォン・エリックは

マナベも記憶に無いのです。

 

そういえば次男のデビッド・フォン・エリックが東京のホテルで

亡くなったのが25歳と思うと、若かったなぁ。