今日は生憎の雨予報。

明日の試合のときは曇り予報なので良かったです。

 

 

今日が計量のトーイ選手。

 

常盤トレーナーとのミットでしっかりパンチを確認。

ウェイトもかなり落ちたので夜は普通に食べて落とせます。

明日のトーイ選手勝利をご期待ください。

 

 

来月の月表(ハンコの表)プロテスト生に名前を連ねることになったコウセイ君。

大原君と一緒に受験予定です。

 

石橋さんに胸を借りて、、、って胸までしかパンチ届きませんわ。

 

こちらは一緒に受験する大原君。

そういえば、先日も旅行先の地名が

プリントされたTシャツを着ていたような。

 

必ずお土産で土地名が入ったTシャツを

買ってしまうタイプのようです。

 

ベニーさん大好きなのは右の方。

が、「せっかく会えたのに」一瞬のすれ違いでした。

次はミットお願いしましょうか。

 

で、こちらの方は↑のベニーさんとのミットを終えて疲労困憊。

 

 

ジムで流れている曲を聴いて

「あ、これ小沢健二ですよね」と言ったのは彼。

 

とても好きなアーティストだとか。

でも、世代が違うような気がしたのですが、、、

良いものは良いということでしょう。

 

しかし意外な一面を見せてくれました。