昨日はとてつもない強風。

 

自転車は止めると、すぐにこの通り横倒しに。

それならばと、これ以降ジムに自転車で来た人には

倒して駐輪するようにしました。

結局、これが一番安全です。(見た目はともかく)

 

 

正式発表はまだですが

噂されている5月6日の東京ドーム興行。

 

貼り出した記事を見てそんな話をしていたら、、、、

「昔、東京ドームでタイソンの試合を生で見ましたよ」と。

なんと、あのタイソンがバスターダグラスに

「まさか」倒された一戦を生で観戦したそうです。

(1990年2月11日なので34年も前です)

当時高校生だったこの方、とある縁でチケットを

貰って友達と見に行ったそうです。

 

10万円の席だったそうですが

そんなに近かった印象はなかったそうです。(最高15万円)

 

「その時の写真とか無いの?」と効くと

「徳光さんと一緒にドーム内で撮ったのが

ありましたが、、、まだ実家にあるかな?」と。

それは貴重な一枚。見つかったら公開します!

 

 

 

そんな話をしていたら、、、ドアから入って来たのは謝選手。

「このブランド、高いんですよ〜」と。

本当に謎の男なのです。この左の方は!

 

伊藤選手が指差すのはカレンダー。

 

実はこのカレンダー、世界の有名なゴルフ場が。

 

そして、伊藤選手は今度このゴルフ場で開催される世界的な大会の

CS放送関係の仕事をすると言うことです。

みんな色んな仕事をしていて面白いです。

ジムでは見せない顔があるものなのです。

 

 

常盤トレーナーの、ミット目がけて打つのは水曜日の男。

イレギュラーな理由は「日曜来れなくて、今日、来ちゃいました」とのこと。

みんなが許しても、身体が許してくれないようです。

 

昨日は一日中、眼がかゆく。

くしゃみも出たら止まらない。

花粉シーズン、終わって欲しいです。

え?まだ始まってすらない?