昨日は午前に袴田事件の裁判の傍聴のため、

静岡地方裁判所へ。

 

お、自販機の家康公にも歓迎されている。今日はツイてるか?

 

8時半、現地でシュウジムの松岡会長と合流。

 

今回は約3倍の倍率。

かなりの確率で当たるということで

「当たる予感」以外に無く、

勇んでいたのですが、、、

あえなく抽選には当たらずでした。

 

しかし少し後の番号の松岡会長が見事に当選。

裁判の傍聴することが出来ました。

今回、ボクシング界では初傍聴です。

こちらは秀子さんと支援団体の山崎さん。

 

今回、静岡地方裁判所には2戦2敗。

いつかこの借りを返してもらいます。

(クジ運悪いのは、ただマナベのせい?)

今日はここでしっかり弁護人の答弁と検察のインチキ陳述を

自分の目で見て、耳で聞いて

肌で裁判を感じ取りたたかったのですが、、、

今回も叶わずでした。

 

 

グッバイ駿府城。また会う日まで。

悔しいので、「さわやか」して

新幹線でジムに戻りました。

 

 

 

 

今日はバレンタインデー、、、とは関係なしですが、

新品のグローブを贈られて嬉しい岩本君。愛だね〜!

 

 

 

謝選手のヘッドギアがようやく到着です。

どんどんスパーしていきましょう。

 

問題はこのプリントの「258」。

なんだか気になりますね。

あれ?大阪の豚まんの数字は、、、、、そりゃ「551」蓬莱だね。